こんにちは。東京平井店のTamakiです。
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は、お気に入りのお店で、ゆっくりと、味わいながら、おから、寄せ豆富、ひじき、きんぴら等を頂いてきました。
彩りのきれいなお食事を、御弁当二段でいただくと、美味しさも倍増し、心が満たされ、五感で喜びを感じるようです!
そして、食べることにだけ集中するという、とても貴重な時間を過ごせたことにも感謝です。
皆様も素敵なGWをお過ごしください。
ナマステ
HOT40YOGA 東京平井店
Tamaki
MENU
ホットヨガとは?
筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。
大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。
オンライン予約
24時間いつでも対応
Live Well Co.,Ltd All right reserved.