Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

7月レッスン予約開始しました🌻 by 

おはようございます☀️
本日6月25日より、7月のレッスン予約を開始致しました!
毎月、クラスの人気や気候を考慮して、レッスンを考えています。

6月から新たにスタートした常温クラスは7月も週1回行っていきますよ💕
先日、お客様より「ホットヨガのスタジオなのになんで常温クラスがあるの?」と質問を承りましたので、同じ疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれないので、こちらでも回答させて頂きます。

始めたきっかけはお客様からの要望があったからです^ ^
また次の3点も考慮して常温クラスをスタート致しました。
①「難しいポーズをもっとしたい。もっとヨガを極めたい。」との声が上がった。
②常温の長時間の授業を受けてみたいとの希望があった。
③松本にヨガ専門のスタジオで常温のスタジオがほとんどない。

新しいレッスンは実際にスタッフもレッスンを受けてみて、どう実感したかフィードバックを出し合い、進化させています✨
先日、私も常温クラスを受けていたのですが、1つ1つのアーサナを長い時間キープし、より丁寧にアーナサを見つめ直すことが出来ました。
ホットじゃなくても、アーサナを長くキープすることで体が熱くなり、汗もかけましたよ^ ^

ホットヨガのスタジオですので、レギュラータイム(10:00、11:00、19:00、20:00)にはホットのクラスをしますが、それ以外のところは可能な限りお客様の希望に沿って満足頂ける内容にしていきたいと思っています💕
ご意見・ご希望があればスタッフに気軽にお声がけ下さい^ ^💕

Yuki

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation

Live Well Co.,Ltd All right reserved.

Yogastation Yogaroom
> 個人情報保護方針 > 個人情報の取扱いについて > 開示対象個人情報の請求手続きのご案内