2022年08月06日

蠍座上弦の月〜創造の時代に向けて準備中〜

 

 

蠍座上弦の月🌛8月5日20時07分

 

ASC(初期目標)🐠魚座♓️14.55°💫➡︎15°

『部下の訓練の準備をしている将校』

 

魚座♓️は

心や意識といった見えないエネルギーの存在を

科学的に証明出来る目でしっかり見えるものしか

信じてこなかった人々に伝えていく領域。

 

11°💫光を探す人たち➡︎この世界が何かおかしい🤔💦と気がついて

もっといい地球🌏にならないか?と光✨を探しはじめる。

 

12°💫新入りたちのテスト➡︎光を探しはじめた人たちが

自分の本体(ハイアーセルフ)から本当にやる気があるのか?テストされる!

 

13°💫博物館にある剣➡︎剣は背骨エネルギーラインを表す。

背骨には7色のチャクラがあって想像した願いを現象(現実)に変えるために使う。

エネルギーがきちんと通るようにあるべき位置にチャクラを戻す。

 

14°💫狐の毛皮を纏った女性→狐の毛皮は見えないオーラを表す。

私たちはカラダのまわりにオーラ(エネルギー)を纏っている。

エネルギーは見えないけど素粒子として存在している。

素粒子は想像を現実化する素となる。

 

ココで初期目標の15°💫部下の訓練の準備をしている将校

 

将校はハイアーセルフ。部下は地球アバターの私たち

 

訓練は創造者(神)に戻るための練習!

創造者は願ったことを現実に出現させる。そのために必要なことを練習する。

例えば…

🌼自分だけのためのエゴの解除

🌼ネガティブな思考のストップ

🌼感情のコントロール

🌼楽しい気分を常にキープする

🌼自分の世界に集中する…など

 

 

MC(最終目標)   射手座♐️21.10°💫➡︎22°   

『チャイニーズランドリー』

次元上昇した新天地で自分のやりたいことを見つける!

 

コロナが起こったことで自分と向き合う時間が増え

コロナの前と後では生活も考え方も心も大きく変わったことに気がつく💦。

 

自分の心を映し出しているのが外側に見えてる世界だから

心が変われば外側の世界も変わって来る!

 

外側の世界=社会がどういう方向へ向かうのかを見極めて

自分がやりたいことをしていく。

(もしかするとそれは経済活動ではないかもしれない?!)

 

最終目標は

地球と地球のみんなが幸せになれる想像活動を毎日毎瞬して

現実化していく!

 

 

🌞太陽は獅子座♌️13.01°💫➡︎14°

6ハウス➡︎生活の中心事

獅子座14°💫『表現の機会を待つ人間の魂』

 

11°💫巨大な樫の木の下のブランコに乗る子供たち

➡︎地球🌏は調整期6500年を終了して第7交替化*を迎え覚醒期に入った。

ブランコは6500年ごとに覚醒期と調整期を行ったり来たりしている

地球の振り子のような周期のことを表す。

 

樫の木はカタカムナで

か…力

し…現象

き…エネルギー

現象(現実)化のエネルギーの力を表す。

 

調整期は現実化パワーが弱く覚醒期は現実化パワーが強くなる!

 

12°💫宵の芝パーティ➡︎夜明け前の地球アセンションパーティを表す。

今、地球と地球上の私たちは少しずつ波動を上昇させているところ。

夜明けはもうすぐ!

 

本格的に覚醒期になるのは2023年からスタート。

 

人によって進み具合が違うので早い人、遅い人はある。

それぞれの人たちのベストのタイミングですべては進んでいる!

 

13°💫ロッキングチェアーで揺れているお爺ちゃん船長🚢

調整期の荒波激しい地球を苦難を乗り越え渡ってきた

お爺ちゃん船長が人生の武勇伝を語っている。

その経験をすべて生かして次世代の覚醒期ではよりよい地球を想像していく!

 

ココで今回の14°💫表現の機会を待つ人間の魂

 

調整期は現実化パワーが弱くて自分の想像した世界を現実化出来なかった。

覚醒期に現実化パワーは強くなるので自分が想像したい世界を現実化できる!

 

あと少し…表現の機会を待って創造の時代へ入る!

 

太陽🌞は6ハウスにあって生活の中心事の領域。

今までは経済活動が生活の中心事だった。

これからは創造活動が生活の中心となる。

 

 

🌛月は蠍座♏️13.01°💫➡︎14°

8ハウス➡︎受け継いできたもの

 

14°💫仕事中の電話線を繋ぐ人*

映画マトリックスでは鳴っている電話に出るとマトリックスから出られる!

マトリックスに入っているのは地球アバターの私たち。

電話をかけて意識を戻してくれるのは誰?

 

ハイアーセルフ

ツインソウル

宇宙人

ブラザーフッド?

 

人によって違うらしい…💦

最初は意識の中で波動通信でコミュニケートしていく。

私たちアバターが地球で起きている間(仕事中)は

ハイアーが話しかけてくることは今までは少なかった。

これから覚醒期に入ると人生を導いてくれる存在(ハイアー)が

意識の中に現れる。

 

2人で創造活動をしていくらしい💦。

 

8ハウスに月🌛はあって受け継いできたもの。

自分にハイアーセルフがついてる仕組みは

どうやら遺伝子で引き継いで来たもの?!三位一体のことと思われる。

 

🌼意識

🌼カラダ

🌼スピリチュアルガイド

 

地球にいる全員が受け継いで来ている仕組み。

 

 

🌼まとめ🌼

地球は本格的に創造現実化の時代に入る夜明け前🌅で

魂が本体である私たちは自分の理想の世界を表現する機会を

今、待ちわびているところ…

 

今は夜明け前🌅の準備段階にありまずは意識の中に

導いてくれる存在が現れる!➡︎ハイアーセルフ

 

そして創造➡︎現実化をマスターできるように導いてくれる。

 

プラス+

 

心が曇っていると現実化が難しいのでよりスムーズに現実化できるように

ハイアーセルフと共にエゴを解除して心の中をお掃除している。

 

プラス+

 

新しい時代の新しい世界でやりたいことや自分に向いてることを

色々考えたり経験したりする中で何が出来るのか?

ハイアーセルフと共に見極めているところ。

 

 

こんな感じで

私たちは新しい時代に適応するためにちょっとした訓練をしているところです。

日常生活のちょっとしたところにたくさんの学びがあって

その訓練とは思えないような心の学びの

積み重ねがすべて未来の財産になります。

 

今年は準備期間で来年から本格的に創造活動の時代がスタートします!

 

楽しんで地球と自分の未来✨を創造しよーう!

✨😆✨

イェーイ!🌼

✨参考文献✨

🌼カタカムナ 数霊の超叡智 吉野信子

🌼反転創造空間<シリウス次元>への超突入

 半田広宣•中山康直

🌼starseed kuのブログ

*第7交替化

https://hot40yoga.com/tokyo-wakabadai/2022/02/04/202202041337.html

*仕事中の電話線を繋ぐ人

https://hot40yoga.com/tokyo-wakabadai/2022/06/15/202206151594.html