2022年01月10日

牡羊座上弦の月🌙~明るい未来~

2022年1月10日3時12分
牡羊座上弦の月🌛
🌞太陽は山羊座19.27°💫
2ハウス➡︎価値観の解除
山羊座19°『大きなショッピングバックを持った5歳の子供』
山羊座18°のサビアンシンボルは『ユニオンジャック➡︎イギリスの旗🇬🇧』
ユニオンジャックはイギリス海軍の旗。
海の秩序つまり無意識の世界を約800年間管理してきたのはイギリス。
人間生活のあるべきカタチを作り世界中に洗脳(浸透)させてきた。
ex.🌼8時間働く🌼1日3回の食事🌼ティータイム
19°はショッピングが人々の生活の中心であることを表している。
経済活動を毎日しているのが実はThe地球生活🌏!?
山羊座20°💫『隠れた合唱隊は歌っている』
地球では無意識の部分を多くするために今まで波動調整がされていた!
😳💦
物質文明を発展させるために人々が疑問を持たずに経済活動を
続けてもらう必要があった。
そして太陽は2ハウス➡︎価値観の解除にいる!
…ということは経済活動もそろそろ終盤に入るょ!

🌛月は牡羊座19.27°💫
5ハウス➡︎創造の領域✨
牡羊座19°💫『魔法のじゅうたん🧚』
牡羊座18°💫のサビアンシンボルは『空のハンモック』
空(くう)には「何もない」と今のところ大抵の人は考えているけど
この世界は空の元素(素粒子)で満ち溢れている!🥰
19°💫『魔法の絨毯』は今のところ現実化してないけど
(100年後くらいには可能かもね???)
「見えないから何もない」と考えていた時代が終わる!
私たちが想像して😌願う🙏と
素粒子たち(空の元素)が集まって来る!➡︎自己発信⚡️
風の時代は

素粒子を上手に使えれば何でも出来る!
牡羊座20°💫『冬鳥に餌をあげる少女🎀』
私たちは創造の力で何でも出来ることがわかったので
周りの人たちと
取り合いをせずに与え合って生きていける世界が実現できる!

🌸まとめ🌸

地球🌏の未来は明るいです!
空の元素で世界は満ち溢れている!という考え方が人々に浸透するのに
まだ時間はかかるかもしれませんが
時代の流れがこちらであることは間違いなさそうです!

✨創造の時代✨
自分たちが創造者であることを思い出す時が来ました。
想像して現実化できる力を少しずつ取り戻して行きましょう!
初めはまずそんなこと信じられないと思います。
でも信じたほうが
人生は楽しくなる😆✨とだんだん分かってきます!
「どんな未来を自分が望んでいるのか?」
(簡単な『あったらいいな』探しですよ。)
考える時間を1日5分からはじめてみよーう!

待ち時間を利用したり歩きながらでもだいじょうぶ。
気軽にはじめてみてくださーい!😉✨
by Shuri🌷