2021年12月04日

射手座新月🌖〜脳と意識の変容〜

脳と意識ってどうなってるの?
脳は物質🧠
意識は見えない素粒子✨
同じものなのか?

脳が変われば意識(心)も変わるのか?

これが今回のテーマ!

🌼12月4日16時45分
射手座新月🌛

ASC➡︎初期目標
双子座♊️17.57°💫
17°💫『意識の脳に融合する健康な脳』
「物質的な脳🧠と見えない心の脳」
私たちは脳は単なる物質だと考えている。心は物質ではないと知っている。
脳の思考回路が働く🔄から心が動くのかどうか?科学的にはまだ証明されていない。
健康な脳🧠は健康な心によって作られる。
物質が(私たちには)見えない素粒子によって作られている!😳💦
脳🧠は物質で心は見えない素粒子!

18°💫『中国語を話す2人の中国人』
中国語を話す中国人たちは会話のスピードがとても速い!
それは脳の思考回路(物質)が早いのか?
意識の回転(非物質)が早いのか?

私たちはこの先、脳と意識を(物質と見えないものの繋がり)どう考えていくぅ😅?!

MC➡︎最終目標
水瓶座♒️27.03°💫
27°💫『スミレの花いっぱいの古の陶器🏺』
いにしえの陶器🏺はDNAで引き継いできた脳のこと。
スミレの花は紫光線🔮。
紫光線は変容の光線でクラウンチャクラの色。
脳と意識を神(創造者)へ戻るために変化させていくのは紫の光線。
神(創造者)だった頃の脳と意識へ戻していく!

28°💫『ノコギリで切り倒された木🌲』
エゴと繋がっていた部分や常識だけで考える思考回路はもう必要なくなった
(というかむしろ邪魔になったので)接続を解除する!

変容とは神(創造者)の思考に戻るために今までのエゴに導かれた考え方や
常識に基づいて判断する思考を解除していくことらしい😳💦。

🌞太陽と🌛月は射手座♐️12.22°💫
6ハウス➡︎日常生活の中心事✨
(日常生活の中心は今までは仕事)
11°💫
『左の米神(こめかみ)にある体の悟りの光✨』
左側の神経系統を活性化して体の構造を知る。
*この世界の真理を積極的に追求していくこと。
*潜在能力を開発するために瞑想する。
*心と体を統一する。
*今世でのミッションを見つける。「何をしに地球へ来たのか?」

12°💫
『旗🚩が新しい時代を告げる鷹🦅となる』
新しい世界観•人間観を世界へもたらす!
今のところ科学的に証明できていない事の答えを潜在意識から引き出す。
眠っている能力を開発する。脳のリミッター(常識)を外す。
🌹土星は水瓶座9.14°💫
9°💫『鷹🦅に変わった旗🚩』
水瓶座9°💫は射手座12°💫と同じ!
旗🚩は神の依り代で今までは動かずにサイン(合図)を出していた。
その自分の奥にいる神✨が動き出す!不思議な世界が現れるょ😃🌸。

13°💫『未亡人の過去が光✨をもたらす』
引き継がれてきた神の遺伝子が未来に光✨を放つことを知る!
縄文時代(神の時代)から引き継がれている超能力のある遺伝子の封印が解かれて使えるようになる。
(経済活動が終了後…)
自分のルーツや過去世を引き寄せて「封印を解くヒント」を得る。

14°💫『ピラミッドとスフィンクス🛕』
何千年間も代々引き継がれて来た私たちな遺伝子のスゴさを過去の遺産から知る!
「ピラミッドやスフィンクスが何のためにどうやって作られたのか?」
歴史研究が進んで謎を解いていくことで1万2000年前の人々が今の私たちよりも人の意識•カラダ•能力や
この世界の仕組み(マーヤ•ホログラフィック)をよく知っていたことを知ることができる!
ディセンションして人間の身体能力は封印された。
出来ないことを増やすことで外側にたくさんの道具を開発して科学技術が発展した。
今度はこの新しく創造した科学を私たちのカラダの機能に搭載してさらなるカラダの進化を目指す!

🌻水星は射手座15.13°💫
15°💫『自分の陰を探すグラウンドホッグ』
希望のある未来を探す!
春の訪れを自分の影の長さで予測できるグランドホッグ(動物)。
人間もまた時代の流れを読んで未来を予測(創造)できる。
人々の潜在意識を読むことによってみんなの望む楽しい未来✨を創造✨していく!

🌸まとめ🌸
人間観や世界観を変えることで
(今まで思いこんでいたことを手放す!)
脳の変容が進行中!

時代の流れに乗って行きましょう!
思考や考え方が風の時代に合わせて軽くなって行く!
考え方を変えれば地球は楽しく幸せに生きられる空間!

やってみよーう!😆✨          By Shuri🌷