2018年07月19日

ヨガインストラクターの資格はハワイで取得!

こんにちは!HOT40YOGA東京清澄白河店です。

ホームページがリニューアルしました!そして、久しぶりのブログです^^

今日は、「ヨガインストラクターの資格はハワイで取得!」を書きます。

「ハワイなんて高そう!」

ですよね・・・そうですよね。旅行に行くのだけでも高いです。

それに加えて、全米ヨガアライアンスの資格受講費用までなんて・・・高い!

でも、その概念を覆す「衝撃プラン」をリブウェルインスティテュート(※)でご用意しちゃいましたーーー!

(※)HOT40YOGAの運営母体、株式会社リブウェルが運営しているヨガインストラクター養成スクールです。

 

それがこちら!↓↓↓↓↓↓

なんと!

25,000円で往復でハワイに行けることが判明しました。

まだ時期が先なので売り出していないみたいですが・・・
羽田と関空は往復で20,000円程度です。これもなんとも安い!新幹線で関西行くより安いんですね。知りませんでした・・・

さらに!

13泊、なんと! 67,000円(4名一室のドミトリー生活です)

ちなみに、ザビーチワイキキブティックホステルだと女性限定のドミトリーもありました!
女性専用ってポイント高いですね。安心感があります。

上記のプランのご希望者が4名集まれば、

一人当たり養成代金198,000円+航空チケット25,000円+宿泊費13泊で67,000円=総合計290,000円なんです!

日本で通学で取得するよりも安いじゃないか!?

そうなんですよーー!

「私、国内でヨガ資格を取得して、もっともっと高かったですー。ハワイ行きたかったー!」という声が聞こえてきそう・・・・

ハワイを満喫しながら、ヨガの資格がとれる、しかも日本で取るより安いなんて!(日本で取得を検討中の方は、迷う必要なさそうです!)

ハワイの夕焼け〜夜景は絶景。言葉を失う美しさです。養成コース期間中、毎日それが見られるとは羨ましい限り!

 

リブウェルインスティテュートでは、世界基準のヨガ資格「全米ヨガアライアンス200時間」の資格が取得できます。信頼度も高く、安心です。

ところが!残念ながら、ハワイの会場の人数制限がありまして、定員になり次第受付終了になってしまいます><

早めにお申込みいただくことをおすすめします。↓↓

➿0120-420-840
ハワイ養成コース申し込み・無料説明会フォーム

まずは参加の意思があるかどうかをメールか電話でご連絡下さい。その際にドミトリー希望、エアアジア希望など伝えて下さい。

同室の仲間をこちらでも探してみます。
ハワイでは色々な方法で複数での共同生活からプライベート重視のゆったりツアーでも幅広く今なら計画できそうです。
ただし、調べてみるとこの時期、ワイキキも人気のシーズンのようで早めに宿等抑えることが必要なようです・・・
まずはお気軽に希望をご連絡下さい。


ハワイ養成コースの詳細はこちら↓

ハワイ養成コース特設ページ