2017年06月01日

痩せやすい身体に♪

こんにちは。清澄白河店フロント神田でございます。

だんだんと寒くなって参りました。
そして乾燥してきましたね。
アーユルヴェーダでいうヴァータ多め体質の神田は、肌がだんだんかさつき気味になってきたので、
自分で、オリジナルハンドクリームを作ってみました。

この時期からのホットヨガ。特におすすめです。
汗をだすことで、潤いも生まれてきます。その前後のケアも大事です。

お客さまのお話を日々お聞きしていると、やはりダイエット目的の方がとても多いです。
ホットヨガのダイエット効果。
太りにくい身体づくり→痩せやすい身体づくり。

すなわち脂肪を溜め込まない燃焼しやすい体。
そうなるためには、燃焼系の代謝回路の働きを活発にする必要があります。

この燃焼系の代謝回路の働きを高めるには、
汗をたっぷりと流す。
組織に酸素を十分に行き渡らせるために血流をよくする。
骨格筋をよく動かす。
体温を上げる。

以上がとても大切だと言われていて、ホットヨガもお役に立てると思います。
ぜひ、一度、体験にいらしていただき、できるならば5ヶ月間つづけていただければ
個人差はありますが、効果を実感できるのではないかと思います。

インストラクター、フロントスタッフもお客様のフォローをさせていただきますので、
ご相談ごとなど、どんどんお気軽にお知らせくださいませ。

お待ちしております。

日々、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
HOT40YOGA東京清澄白河店
フロントスタッフ神田