2019年12月25日

寒い冬こそHOTヨガ パートII

メリークリスマス‼️

皆さま楽しいお時間をお過ごしのことと思います。

それにしても、今日も大変冷え込みが厳しいですね。

寒くなると外に出るのが億劫になり、家に引きこもりがちになる人も多いのではないでしょうか?

でも、前回もお伝えしたように、実は冬の寒い時期に行うヨガ程はメリットがあります。

特に寒い時にはダイナミックに動くヨガもおすすめで

ヨガは深い呼吸と共に色々なポーズをとります。フローヨガのように、一呼吸一動作でポーズからポーズへとつながるヨガでは、とくに深い呼吸を保つことが大切です。そうすることにより、体の内側からエネルギーが上昇し、体温も上がっていきます。自分の呼吸で、体を内側から温めていきましょう。体温が上がると共に代謝もアップし、デトックスにも効果的です。

また、呼吸を深め、体温が上がると、体の中にも変化が現れてきます。特に女性は慢性の冷えや低体温症に悩む人も多いでしょう。体温が下がると免疫力が下がり、ウイルスに感染しやすくなることもあります。つまりは体温が上がると免疫力も高まります。風邪やインフルエンザが流行る寒い冬の時期こそ、呼吸を深めて動くヨガは効果的なのです。

現在当店では、ウインターキャンペーンを実施中!

 

レギュラー会員  1ヶ月通い放題9,126円ですが、

 

今なら、体験後即日入会で、

 

体験料777円

入会金0(通常5,500円)

初月2ヶ月会費0

登録料1,019円

 

で入会可能です。

(※6ヶ月の継続が必要)

 

まずはお問い合わせ、そして体験レッスンへお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

予約センター      042-401-4823