2018年09月29日

八王子 HOT40YOGA東京八王子店

皆様、こんにちは。

HOT40YOGA東京八王子店です。

今週末も台風の影響を受け、今朝も朝から雨が振り続いています。

今年は夏から大変台風が多く、実に気候も不安定です。

大きな自然の力には、我々は太刀打ちができませんが、自然の環境に身を置いた時、我々現代人は、心身ともに言い様の無い心地良さとリラックスを感じます。

 

我がHOT40YOGA東京八王子店は、まさに自然の環境に溢れた、八王子市下大船にあります。

 

八王子は、人口約58万人、面積は186、31平方キロメートルで、東京都の市部では、人口、面積共に最大です。

また、JR中央線、JR横浜線、JR八高線、京王線が結束、道路では、中央自動車道から都心へ30分足らずで、甲府方面へも繋がり、さらに圏央道も繋がり、大変利便性の高い地域です。

23もの大学や産業支援機関も多く、ビジネスチャンスの可能性が高い地域でもあります。

 

それでも八王子は自然の宝庫なのです。

 

八王子は多くの観光客が訪れる高尾山や、緑豊かな丘陵地帯に囲まれ、四季折々の美しい自然に恵まれたまちです。

店舗2階の駐車場からは、美しい山々を望め、夕方に見渡せる、雲と空が色付いた夕焼けは絶品です。

店舗の周りでは、その季節ごとに鳥がさえずり、虫達の鳴き声が響きます。

近くで野生の狸や狐に遭遇することさえあります。

 

まさに静かにヨガをする環境にうってつけです。

自然がいっぱいのHOT40YOGA東京八王子店のお問い合わせはこちらからどうぞ。

https://hot40yoga.com/tokyo-hachioji/

皆様のお越しをお待ちしております。

 

Fumiko