2018年12月25日

今年一番の出来事

こんにちは。 インストラクターのKeikoです。

あっという間に今年も終わりますね~ 今年一年を振り返ると本当に色々なことがありました。

皆さんはどのような一年だったでしょうか?

私にとって大きな出来事の一つは ミセスコンテストでファイナリストに選出され、出場することになったことです。

ミセスツーリズムという大会です。

他の出場者の方々は何ヶ月も前から準備を進めていたのですが、大会の一ヶ月前に出場が決まりまして・・・

何が何だかわからない毎日で、本当に出場しちゃっていいのか何度も悩みましたが、とりあえずできる限りのことはやって、当日恥をかかないようにと思って臨みました。

ダンスや英語のスピーチ、ページェントメイク、そして予想以上にウォーキングが難しくて苦労しました。

グランプリを取って世界大会出場はさすがに無理でしたが(笑)、エルドゥヴィーナスというスポンサーさんの賞を頂きことができました!

新しい出会いも多く、 ものすごく良い思い出ができました~ 来年もまた新たに挑戦できるものができるといいなと思っています。

今晩、まだ私のレッスンもございますので、お時間ある方は是非ご参加ください! 今年もレッスンのご参加ありがとうございました‼️

また、来年もレッスンでお待ちしております。 良いお年をお迎えください。

HOT40YOGA埼玉三芳店 インストラクターKeiko