クラス強度が分からないとお声をいただきましたので、本日よりクラス強度のご案内をさせていただきます❗️
本日は強度1🔥 リラックス系のクラスをご紹介いたします🧘♀️
・ヨガライト…床ポーズのみでどなたでも気軽に参加ができる陰ヨガ。腰部や下半身を緩めることで、コリや固さで滞った部分を活性化させ、流れを作るリラックスクラスです。
・リラックスヨガ…ゆっくりとした呼吸と無理のないポーズでリラクゼーションを目的としたヨガ。初心者や身体が硬い方にもオススメのクラスです。
・骨盤ヨガ…一番人気!骨盤を中心に全身を調整し美しいボディラインを維持していきます。筋肉の歪みや無意識の動き方、癖を改善していくクラスです。
・メディテーションヨガ…呼吸法から始まり、全身をほぐしていきます。クラスの半分の時間は自分自身と向き合う瞑想を行います。初心者の方でもわかりやすいガイドをつけながら瞑想をしていくので、深いリラックス効果が期待できます。
強度1クラスは初心者の方や体験の方にオススメとなっております☺️
是非、ご興味のある方はご参加ください💜
体験予約はこちら 0120-400-826