2018年09月27日

長野 BowSpring

こんにちは、HOT40YOGA長野稲里店です😁

今日は、系列のヨガインストラクター養成スクール「リブウェルインスティテュート」で開催するヨガ資格認定コースのご紹介をします! 長野でも開催しているので、興味のある方はぜひ受講してヨガインストラクターの資格をゲットしましょう〜♪

今回紹介するのは BowSpring (シュリダイバ ヨガ)です。

アメリカデンバーのVital YogaオーナーDesi Springerとアヌサラヨガ創始者John Friendとが共同開発した、「心と体の健康を得るためのセラピューティックなヨガ」がBOWSPRING(シュリダイヴァヨガ)です。人間の本来持っている体のカーブであるBow-Spring(しなる弓形)に体のアライメントを整えることで運動能力が飛躍的に向上し、日常生活のあらゆる動作が無理なく楽に行えるようになります。
パソコンやスマートフォンの普及によって、背中が丸まり前傾しがちな現代人にとって、背面の筋肉を強化するBOWSPRINGはたいへん有効なプラクティスといえます。さらに、体の不調、痛み、病気の原因となる個人の癖を明らかにし、免疫機能を高め、ホルモンバランスを整えます。感情や思考にも大きな影響を及ぼし、心身ともに癒されることでしょう。
BOWSPRINGは、身体に制限のある初心者や高齢者でも行えます。
全てのポーズはレベルに合わせて変えることができるので、ヨガ初心者から講師等の上級者まで、どなたでもクラスに参加が可能です。
ヨガがはじめてという方も、もう少しレベルアップしたいという方も、流派やレベルを問わず学ぶことができます。
ポジティブで健康な人生を送りたいすべての方に推奨するプラクティス、それがBOWSPRINGなのです。

このBOWSPRINGを学べる!・・・・長野で開催されます。

BOWSPRING、シュリダイヴァヨガに特化した講師養成プログラムで、シュリダイヴァヨガの特長や基本の形などを学べるプログラム。

開催日程は

11月23、24日の二日集中コースです‼️

詳しくは下記から✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.livewell-institute.com/single/single_commute/single_bowspring.html#%E4%B8%AD%E9%83%A8