Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

音のヨガ:ナダ ヨガを体験してきました♪ by HOT40yoga 東京平井店

こんにちは。

インストラクターのminamiです。^^

 

昨日は、母の日でしたね。

 

FBで母の日のステキな投稿をたくさん見かけ、温かい気持ちになりました。^^

 

わたしは、先日ブログでもお知らせした、リブウェル保育園で行われた音のヨガ 〜親子コンサート〜ナダ ヨガを体験してきました♪

 

 

マントラという言葉を、メロディーに乗せて歌うんですが(キールタン)、音の持つ響きに心が洗われ涙が溢れました。

 

これでしばらく、キレイな心を保てそうです。笑

 

わたしが普段 レッスン時に流している曲の多くも、マントラです。

 

マントラは、インドのヒンズー教の神様達を讃えたり、感謝の祈りを言葉にしたもの。

 

ヨガって、体を動かすだけじゃないんです。

 

奥深く、何年経っても飽きることがありません。^^

 

来月は、2日に若葉台店・3日に茅場町店でもコンサートやワークショップが開催されます。

 

詳しくは、こちらをご覧ください♪

 

 

もちろん、ご不明点はスタジオにお越しの際にもお尋ねくださいね。^^

 

ダフネさん・谷口ユキさんが来日される貴重な機会をお見逃しなくーーー!!

 

 

HOT40YOGA 東京平井店

minami

blog

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation