Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

休み明けは、気付きを得る良い機会です♪ by HOT40yoga 東京平井店

こんにちは。^^

インストラクターのminamiです。

 

今年のGWは、どんな風に過ごされましたか?

 

ぜひぜひ、あなたのGWの過ごし方を教えてくださいねー。^^

 

わたしは、友人や家族と近場で楽しい時間を過ごしました。

 

さて、休み明けのレッスンでは「体が重たい!」「思ったように動かない。。」と感じた会員さまも多くいらっしゃいます。

 

「また0からスタートか。。」と思う方もいらっしゃいますが、0からじゃないですよー!

 

まず、今までヨガをしていなかった時は、しばらく体を動かさないとどうなるか、体の変化に気付いていませんでしたよね?

 

 

長い休みの後は、普段感じられないけれど確実に成長していた体を実感するチャンスでもあります!

 

それに、体はどんな風に動くのかを覚えているので、続けていくうちにだんだんとお休みの後の勘が戻ってくるのも早くなりますよ。^^

 

会員さまの中でも、続けて通ってくださっている方は、少しづつ柔軟性・筋力が付いてきています。

 

羨ましい気持ちが芽生えるくらいの変化・成長が見られると、とっても嬉しいです。^^

 

ぜひぜひこれからも継続して、体の変化を楽しんでくださいね♪

 

 

HOT40YOGA 東京平井店

minami

 

 

blog

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation