• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    ありがとうございました♪ by 

    IMG_2162 こんにちは♪

    フロントスタッフのYuuです。

    先月末に開催されました、

    ヨガ!温泉!デトックスツアー!

    ご参加頂きましてありがとうございました(*^_^*)

     

    最初は私達スタッフも緊張していましたが、最後にはしっかり満喫して帰宅しました~☆

    参加頂いたお客様からも、

    「楽しかったです♪」

    「また企画してください!」

    とのお声をかけてもらえ、何より皆さんの沢山の笑顔が見られスタッフ一同大変嬉しかったです(^^)

     

    また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)/

     

     

    IMG_2153

     

    IMG_2154

     

     

     

    IMG_2156

    IMG_2169

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM
    ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.