• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    脳のリフレッシュ方法 by 

    こんにちは!

    バリニーズセラピストのHITOMIです。

    この前雑誌を見ていてマッサージを受けることも脳のリフレッシュ方法の一つに挙げられていました。

    疲れが溜まるとついお家でゴロゴロして1日が終わってしまった…という経験ありませんか?
    そんな時、マッサージを受けに行くことでリラックスして充実感を得る→充実感が脳のリフレッシュに繋がるそうです。

    その記事を読んで、来て頂いたお客様にマッサージ受けて良かったー!!と思っていただけるようにさらに努力しようと思いました。

    IMG_20170228_152242

    こちらはマッサージ中によく焚くラベンダー。

    いい香りですね~とのお声をいただきます。

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM
    ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.