• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    フロントスタッフ高橋です! by 

    こんにちは。
    初めまして、3月より七日町店フロントスタッフとして入社いたしました高橋と申します。
    ヨガの経験0の私ですが、皆さまと一緒にヨガに触れていければと思っています。

    先日、私は初めて『骨格矯正EX』を体験しました。
    インストラクターの方々に効果が一回で見られるよ、と教えていただき物は試し!と思いやってみました。

    内容としてはまず、メジャーでウエストを測ってその後ボールやブロックを使って動く!動く!
    最後にまたウエストを測ってみると、なんとウエストがマイナス3cm

    これには驚きました!

    正直、運動不足気味な私にはすこしハードなクラスでしたが、この結果が得られるなら頑張ろう!と思えました。

    そろそろ暖かくなり薄着になる時期ですから、自信を持って過ごせるように継続しようと思います。

     

    新人としてまだまだ皆さまに教えていただきながらとなりますが、精一杯笑顔で頑張っていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いいたします。

    クラスの感想などアップしていきたいと思いますので、お時間のあるときにでも読んでもらえると嬉しいです。

    2017.03.23 高橋

     

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM
    ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.

    Yogastation