Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

もうすぐバレンタイン💕 by HOT40yoga 松本出川町店

早いもので新年を迎えて、1ヶ月が経ちました。
また、1月にはHOT40YOGA松本出川町店はオープンして1年経ちました!!!
1年以上続けて下さっている方も大勢いらっしゃり、スタッフ一同嬉しく思っています💗
ありがとうございます✨

そしてすごいです!!!
続ける事って難しいですよね。だから自分自信を褒めてあげてくださいね💗
もうすぐバレンタインなので、今週はスタジオでは『愛おしさ』をテーマにしています。
お忙しい毎日の中、スタジオに来て汗をかいてリフレッシュして頑張ってる自分に愛おしさを感じて、
自分自身に甘いチョコをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?☺️
ちなみに私は味見という言い訳をつけて、今週からチョコ三昧です🍫

写真は去年の年末に行ったHOT40YOGA松本出川町店スタッフの忘年会の時に撮ったものです。
ゆみ先生、はるか先生は来れませんでした😢
スタジオ以外の居酒屋で会うのは新鮮で、たくさん笑って楽しかったので定期的に宴会を行いたいなと思いました😆IMG_8722
Yuki

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation