Home
News
Company
FAQ
Recruit
Contact

インストラクター紹介-10-Ryokoさん♪ by 

おはようございます。フロントKandaです♪
昨日、梅雨明けしました!って書いたのですが、東京はまだらしいです。すみません!!
本日は、海の日で、スタジオはお休みをいただいております。
さて、インストラクター紹介。10人目は、6月から14時のクラスで教えてくださっているRyokoさんです♪
 

 

 
藤本涼子
ヨガインストラクター、シンガー、「ニューヨークボイストレーニング」ボイストレーナー

ヨガ歴10年以上。
普段はボイストレーニングを教えて、ジャズバーなどで歌っています。

元々は肩こり解消やシェイプアップ目的に色々なエクササイズをやってきました。
その中でもヨガが一番合ったので続けていましたが、
良い発声にも繋がるという事を実感した事から、ヨガのティーチャートレーニングを学びました。

現在は清澄白河店でクラスを担当していますが、
NY在住中に学んだ「最新のボイスサイエンスに基づいたNY発のボイスメソッド」の考え方や目指すものと、
「最新の解剖学に基づいた新しいヨガ法であるbowspring」が、
共通点多くて強く共感した事からbowspring インストラクター養成研修中でもあります!

ヨガと歌だけでなく、美味しいものやお酒、着物や日本工芸品なども大好きです。
どうぞお気軽にお声掛けください♬
 

 
凛とした美しさを持つRyokoさん。
先週は茅場町のスタジオで一緒にSakuraさんのレッスンを受けました。
真剣に学ぶ姿も美しいです♪
ぜひ歌を聴きに銀座に行きたいと思います!♪
Facebookでチェックしたところ次回8月6日に銀座コントレイルにてアフタヌーンジャズライブがあるそうです♪
Kandaこっそり行ってみたいと思います!♪
 
7月のRyokoさんのクラス
<月曜日>
14:00〜 Hヨガライト
 
お待ちしております。
14時クラスは穴場なので、ゆったりとレッスンを受けることができますよ♪
お時間がございましたらぜひ!♪
 
いつもありがとうございます。
皆様のお声を参考にさせていただき、皆さまにとって過ごしやすいスタジオにしていきたいと思います。
お気づきの点などございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
 
フロント Kanda
 
インストラクター紹介バックナンバーリンク↓
インストラクター紹介-1-Yuukaさん♪
インストラクター紹介-2-Chieさん♪
インストラクター紹介-3-Yukiさん♪
インストラクター紹介-4-Nanaeさん♪
インストラクター紹介-5-Takakoさん♪
インストラクター紹介-6-Maikoさん♪
インストラクター紹介-7-Sakuraさん♪
インストラクター紹介-8-Kumikoさん♪
インストラクター紹介-9-Keikoさん♪

 

ホットヨガとは?

筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation