• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    猫ヨガ本を置いていただきました@美容室SUZU by 東京清澄白河店

    IMG_5526

    こんにちは。
    清澄白河店フロントスタッフMichiです。
    個人的なことで体調とメンタルがおかしくなったため、
    シャヴァーサナとかサティの瞑想とかいろいろ試みましたが、きびしく、
    そうだ!髪の毛切ってこよう!とでかけてきました。
     

    私が、ヨガを始めるきっかけを作ってくださった美容室です。
    銀座の歌舞伎座の前にある美容室SUZUさんへ。
    娘ほどの年の差ですが、いつも明るい美容師さんの佐藤さん。
    ヨガについていろいろ教えてくださった方です。
     

    猫ヨガ本のお話をしたら、ぜひお店に置きたい!とおっしゃっていたので、
    やっと届けることができました。
     

    お客様もヨガ好きな方がいらっしゃるということで、
    広がっていけばいいな〜♪
     

    読んだら感想を教えるね〜♪と言ってたので
    たのしみです!
    ありがとうございました!
     

    髪も軽くなり、少し自分を取り戻せたかも。
    ありがとうございます。
     

    本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
    清澄白河店スタッフ
     
     

    体験記リンク・インストラクター紹介↓

    体験記1〜ホットヨガベーシック〜インストラクター:Yuukaさん♡

    体験記〜2〜ホットヨガフロー〜インストラクター:Chieさん♡

    体験記〜3〜HOTアンチエイジング〜インストラクター:Minamiさん♡

     
     
    清澄白河店BLOG ←清澄白河店ブログにリンク(いままでのブログをお読みいただけます♪)

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM
    ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.