• Home
    News
    Company
    FAQ
    Recruit
    Contact

    体験記〜3〜HOTアンチエイジング〜インストラクター:Minamiさん♡ by 東京清澄白河店

    こんばんは。清澄白河店フロントスタッフMICHIでございます。
    今回の体験、インストラクターさんのMinamiさん、クラスは、HOTアンチエイジングクラスです。
    Minamiさんは、清澄白河店では、日曜日10時HOTヨガライト 11時HOTビギナーズフローを担当されています。
    しかし、今回は、私の都合で、平井店にお邪魔してきました。
     
     

    またもや私事ですが、弊社の第一号保育園である、リブウェル保育園平井園にて、ただいま調理と保育補助のお仕事をしています。
    リブウェル保育園はアーユルヴェーダに基づいた給食を作っているのですが、私ただいまアーユルヴェーダの学校に行っておりまして、
    そういう経緯でお仕事させていただいております。食材もすべてオーガニックです。
    昨日は、平井園にてミーティングがあり、せっかくなので、すぐ近くにあるHOT40YOGA平井店にお邪魔してきました。
     
     
    http://www.livewellnursery.com/ ←リブウェル保育園 リンク
    http://hot40yoga.com/tokyo_hirai/ ←HOT40YOGA平井店 リンク
     
     

    アンチエイジングクラスは、主に座りポーズと寝ポーズで構成されていました。
    Minamiさんが丁寧にゆったりと教えてくださいます。初心者の方も安心して受けられるクラスだと思います♪
    Minamiさんは、アーユルヴェーダの知識や東洋医学などの知識も豊富で、耳のツボマッサージなども含まれていましたよ♪
    詳しくお話もしていただけるので、たいへん勉強になりました♪おうちに帰ってもできますね♪
    やはり、おなかぽっこりに効くのは、板のポーズ(クンバカアーサナ)ですね♪いろいろ詳しく教えていただきました。
    一日一回はクンバカしたいと思います!♪
     
     
    IMG_5235

     

    担当クラス:ライト・Bフロー・アンチエイジング
    好きなヨガ:陰ヨガ
    好きなもの:シャインマスカット
    
    わたし自身、ヨガを始めてから自分自身の体と心を丁寧に扱うようになり、毎日がより快適なものになりました。
    
    日常生活の中に生かしてもらえるような、ヨガをお届けしたいと思っています。^^
    

     
     
    Minamiさん、ありがとうございました!♪
    Minamiさん、お写真のとおりに美しく、そしてとてもキュート♡お声も心地よく、レッスン中はやはり声が頼りなのですが、とても癒やされました♪インストラクターとしてのカリスマ性もありつつ、とても親しみやすく、いろいろざっくばらんに教えていただけますよ♪ひとりひとりの会員様にも丁寧にアドバイスされていました♪私もアドバイスいただき、気づきがあり、ありがたや〜♡でした。ありがとうございました!♪
    自分の身体の声聴くことが大切ですね♪
     

    ありがとうございました。
     

    本日もみなさまのご来店こころよりお待ちしております♪
    このあとは19時〜HOT BOWSPRING インストラクターSakuraさん 20時〜リラックス インストラクターSakuraさんです♪
    ありがとうございます♪
     
     
    清澄白河店
    フロントスタッフ MICHI
     

    体験記リンク↓
    体験記〜ホットヨガベーシック〜インストラクター:Yuukaさん♡
    体験記〜2〜ホットヨガフロー〜インストラクター:Chieさん♡
     

    清澄白河店BLOG ←清澄白河店ブログにリンク(いままでのブログをお読みいただけます♪)

     

    ホットヨガとは?

    筋肉が最も伸縮しやすく、じっとしていても発汗する状態、室温38度・湿度65%の室内で十分な水分補給をしながら、筋肉トレーニングの要素を取り入れたヨガポーズを取っていきます。

    大量の汗をかくことで、新陳代謝が高まるだけでなく、筋力向上や引き締め効果も期待できます。

    ヨガ教室検索はYOGA ROOM
    ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation

    Live Well Co.,Ltd All right reserved.